山梨県 クレープ移動販売 イベント出店 | 山梨 笛吹 石和温泉のスイーツ Carpe diem

ブルーベリーフェア

  • ブログ 2024年6月20日

    例年より暑い6月…
    気温差も激しくて、自律神経が乱れやすいですよね🌀
    皆さまも体調管理、お気をつけください❗️

    コーヒーフェアは19(水)で終了いたしました。
    たくさんのご注文ありがとうございました☕️

    21(金)からは『ブルーベリーフェア』がスタートです🫐

    目に良いと言うイメージのブルーベリー
    実は様々な効果があること、ご存知ですか?
    ・食物繊維が豊富!腸活に
    ・高血圧、動脈硬化の予防に
    ・肌の調子を整えたい人に
    ・認知症予防に
    ・眼精疲労に
    ・花粉症予防に
    まさにスーパーフードですよね✨️

    カルぺでは、手作りの低糖ブルーベリージャムを使います‼️
    今回の限定クレープは、店舗でも出店先(企業出店を除く)でも同じメニューをご用意いたします😊


    『ブルーベリーチーズタルトクレープ』(700円)
    チーズタルトをイメージしました!
    クラッカーの塩気がアクセントに

    『ブルーベリージャムクレープ』(550円)
    お好みでカスタードやバナナなどのトッピングもお楽しみください♪

    『ホットブルーベリーカスタード』(520円)
    ホットクレープにすることでブルーベリーがより甘く感じられます😋
    ⚠️ヤケドにご注意ください🔥

    ブルーベリーフェアの期間は
6/21(金)〜7/24(水)まで!

    体と心の栄養に、
    ぜひご賞味ください🍀

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事